またふとす!

また書きます。

明日はどうする

日曜はフットサルに行った。

そのおかげで今日も筋肉痛である。

それもあって、昨日今日と朝に走っていない。

だからといって、ダメだとは思わない。

以前のじぶんであれば、

走らなかったじぶんを「いけない」と思っていただろう。

でも、そんなことはない。

走る日もあれば、走らない日もあっていい。

だいたい走っていれば、いい。

 

じゃあ明日はどうするのか。

とりあえず早く起きるようにしてみようと思う。

そして、着替えて外に出る。

外に出て太陽を浴びてしまえば、もうこっちのものなのだ。

体と太陽の関係というのはおもしろい。

じぶんが動く力みたいなものをもらっているような気がする。

この時期だいぶん暑くなってきたけれど、

少しずつ走ることで、少しずつ走れるようになりたい。

そんな想いで、まずは明日起きることにする。